COZYの中古住宅専門店 TOP > アフターサービス
私たちCOZYの中古住宅専門店は、住んでからの暮らしを、いちばん大切にしています。
マイホームを持つということは、
一生のうちで大きな決断のひとつだと思います。
そんな大きな素晴らしい出来事を、
私たちが共有できるというのは嬉しく幸せなことです。
ただ、それだけでは、物足りません。
住んでからの暮らしも、
私たちが少しだけお手伝いしていきたいのです。
家のことはもちろんですが、
楽しい時間の共有や新しいことへの挑戦など、
あなたの暮らしのほんの片隅に、
COZYの中古住宅専門店が存在します。
家を建てるのではなく、
暮らしをつくる会社でありたいです。
私たちは、いつまでも続く、自分らしい幸せな暮らしを
お届けしていきます。
COZYの中古住宅専門店は、
ジョンソンホームズが運営しています。
私たちは、アフターメンテナンスをとても重要視しています。
素早い的確な対応が求められるので、スタッフは専任でしかも若くて優秀。
住まいに何か不具合があれば、暮らしている人は不安でいっぱい・・。
その気持ちをいち早く解消し、いつも笑顔で安心して暮らすために、私たちは、存在しています。
6ケ月、2年の定期点検を実施。また、お電話やホームページからご連絡いただくと、随時スタッフが対応します。
若くて適応能力の高い現場スタッフで構成しています。迅速な対応とミス軽減のため、万全の体制を整えいています。
将来の家族構成やライフスタイルの変化、経年変化などに合わせたリフォーム提案。施工資料をもとに行います。
新しい住まいは、わからないこともいっぱいあります。
でもちょっとしたことは、わざわざ電話することでもないと思いがち・・・。ささいなことでも積み重なると、大きな不安になることもありますよね。私たちは、世間話をするように、住んでいる方のお話をお聞きするために、おうちへ伺います。
みなさんにとって、強い味方であり続けたいと思っています。
新しい家に住んでみて疑問に思うことはたくさんあります。
ジョンソンレディがおうちに伺い、ひとつひとつ解決します。
暖房の使い方・換気扇のお手入れ方法など、なんでもOK。
スタッフ全員、子供のいる主婦です。ベテラン主婦もいれば、子育て真っ最中も。
日々、それぞれが訪問している家のことを共有しているので、いつのまにか暮らしのスペシャリストに。みなさんにとっていちばん近く、なんでも相談できる存在です。
住んでからの暮らしこそ、もっとワクワク楽しんでほしい、新しいことに挑戦してほしい!
そんな暮らしのきっかけをたくさんお届けしたいから、ライフスタイル倶楽部があります。
ライフスタイル倶楽部がきっかけで、今よりも家族が仲良くなった、楽しみが増えた…
そんな笑顔あふれる言葉をたくさん間くことが、私たちにとっていちばんの幸せです。
今よりも、ちよっとだけ「楽しい」が多くなるお手伝いをしていきます。
私たちは、たくさんの自分らしい幸せな暮らしを叶えるお手伝いしていきます。
「どうすれば楽しくて幸せな暮らしになるんだろう」とスタッフ全員が常に考えています。
COZYの中古住宅専門店に関わる、すべての人が幸せになったらいいな・・・。
単純で当たり前なことだけど、とても大切で忘れてしまいそうなこと。
私たちは、そのことをいつも忘れずにいたいと思います。
おうちを建てた後、どんなインテリアにすればいいのだろう・・・と迷うことも多いと思います。
家具&雑貨は、気分や季節、ライフスタイルに合わせて変化していくものです。
そんな時にいつでも相談できるように、直営インテリアショップがあります。
もちろん特典もありますが、何よりもあなたのおうちのことを知っているショップはここだけ。
専属のインテリアショップだと思ってほしいです。
また美味しい時間を過ごしたい時は、レストラン & カフェへ。
大切な人と過ごす、特別な時間を少しでも演出できればと考えています。